ADMIN TITLE LIST


グラサン

そして今夜は・・・

タモリ倶楽部
あの名盤が弁当でよみがえる!ジャケ弁クッキング
放送日…テレビ朝日 10月9日 24:20~24:50


なので本日はこ・ち・ら!

150-WEBサイズ

ちょっと変な顔になっちゃった・・・タモリさん、すみません。
 


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽





オバッチさん、こんばんは。

おっと危ない、すっかり忘れてました。
いよいよですね。
テレビの前でスタンバッときます、うたた寝しなければ。(^^ゞ

ところで空耳アワーをずっと録画していたなんて、オバッチさん相当コアなファンですね。
まさかDVDに焼いたりとはしていないでしょうな?
もう既に焼いてる~~!
そうですか。
恐れ入りました。   (笑)

ではでは。
【2009/10/09 20:31】 URL | nanmo2 #-[ 編集]

オバッチさんカワイイ!

あのジャケ弁の数々は誰のために作られるのですか?

彼氏orダンナのため

オバッチさんのジャケ弁食べられる人が羨ましい!
【2009/10/10 00:35】 URL | ゴン #aBqIC1T.[ 編集]

今、タモリ倶楽部観ています!!ジャケ弁、素晴らしいですね('-'*)
細かいところまですごく精密で感激しました!
私はキャラ弁タイプなのですが、この先、参考にさせていただきます
【2009/10/10 00:37】 URL | れぉん #bwNJ8PCQ[ 編集]

番組見てやってきました。
もはや芸術の域で、弁当食べるのが勿体無い作品ばかりでしたね。

今回作られたタモさん弁当も最高すぎますwww

これからも楽しい作品期待してます。
【2009/10/10 00:43】 URL | は。 #-[ 編集]

>nanmo2 さん

空耳ビデオは実家に眠っております。DVDに焼くべきですよね~。
親が捨ててない事を祈ります。テレビは自分で見てると恥ずかしい
もんですね。
【2009/10/13 09:12】 URL | オバッチ #-[ 編集]

>ゴンさん

たまに友達に作ったりしますが、基本的にジャケ弁は
己で食べます(笑)人にあげるのは可哀想ですねぇ。
【2009/10/13 09:13】 URL | オバッチ #-[ 編集]

>れぉんさん

コメントありがとうございます。参考になるかわかり
ませんが、キャラ弁に生かされる事を祈ります。
【2009/10/13 09:15】 URL | ジャケ弁職人オバッチ #-[ 編集]

>は。さん

コメントありがとうございます。当日、タモさん弁当を作るか
迷ったのですが、今回は空耳セレクションで挑みました。

これからも地味にがんばります。
【2009/10/13 09:16】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

