ADMIN TITLE LIST


さらに・・・ ♪農~協~牛~乳~

153改訂

amazon→ Batman





はじめまして、タモリ倶楽部で拝見しました。すご~い♪
空耳映像の1Lパックのはとんと見かけなくなりましたが、200mlパックのはコンビニ(主にセブンイレブン)やスーパーの棚で時々見かけます。ちなみに23区内です。見かけると脳内BGMにBATMANが流れてしまい、思わず買って飲んでしまいます…
【2009/10/15 01:47】 URL | きよ #LWKjMNIM[ 編集]

>きよさん

コメントありがとうございます。コンビニならあったりする
んですね~セブンイレブンが、近くにないもんで知りません
でした。今度チェックしてみます!!!
【2009/10/15 09:08】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

