ADMIN TITLE LIST


数年前の事・・・西荻窪のライブハウスにプンクボイ(ロマンポルシェ。の
ロマン優光さんのソロプロジェクト)を見に行った時の事です。相方のライブ
を見に来ていた掟ポルシェ兄貴に遭遇。完全なプラベートだったのに、自ら
「ロマンポルシェ。」と書かれたTシャツを着ていた兄貴。話しかけたら・・・

「Tシャツってのは名刺なんだよ!

 俺はロマンポルシェだから着てるんだ!」


 と絶叫されました。

その時、私はイースタン・ユースTシャツ、連れはボアダムスを着用。
兄貴は「お前はイースタンじゃない!お前もボアダムスじゃないだろう!」
と説教されました。

兄貴の言う通り、己の好きなモノをアピールする事を考えると、ある意味
Tシャツは名刺な気がしますね。そんな訳で、タモリ倶楽部に出る時に何を
着るか、かなり迷いました。やっぱり、パンチのあるTシャツにしよう・・・
候補はこの数枚・・・・

配置

左から
「チャッピーにもらった釣りきち三平」「伝説のロックフェス」
「愛するロブ・ゾンビ」「友人に貰ったアナ・スイのデイブ・ナヴァロ」


かなり悩んだ結果、コーチェラフェス後のハリウッド観光の時に買った

えーちーむ修正

Mr.TのTシャツに決定。
※「特攻野郎Aチームの人気キャラ」このTシャツは映画ロッキー3の出演時のモノらしい。

放送ではカットされてたけど、撮影の時にこのTシャツの話題になって
「この人誰だっけ?」って聞かれ「ミスターTですよ!」って答えたら、
タモ さんが「えっ、俺の事?」って言ってたのがツボでした。

数人の友人から放送後に「どこで買ったの?」「なんであれにした?」
と、問い合わせの連絡が・・・(笑)だって好きなんだもん。

なぜか絶妙なタイミングで、来週からテレビ東京でAチームの映画が4日間
続けて放送される模様!テレビ東京 CINEMA STREET

『ジャケ弁でも作ってみせらぁ。でも、飛行機だけは、勘弁な!』


そして、明日はいよいよロブ・ゾンビの単独公演!
仕事を早めに切り上げて新木場まで突進しようと思います。

34807004_2579464348.jpg

↑若き日のロブ・ゾンビ先生。
眼光が鋭い!まだゾンビになってないですね。
   

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





はじめまして★
いつも楽しみに拝見してますっ。
もちろん、タモリ倶楽部も見ましたよ。Tシャツお似合いでした♪
リンク貼らせていただきました。これからも応援してます♪

あ。今日はじめてオバッチさんのマネしてジャケ弁作ってみましたー。超難しくてびっくりしたけど、すごい達成感でした!ブログに写真載せたけど、ヘタっぴです。これから精進しますっ。
【2009/10/15 21:05】 URL | yuyu #jmV7.2uo[ 編集]

>yuyuさん

おお~作ったのですね。後で見に行きます!

あのTシャツは、アメリカ製なので生地が薄いのが弱点
です。大事に着なくては・・・
【2009/10/16 14:58】 URL | オバッチ #-[ 編集]

ようやく関西でも放送されて観ることができましたよ~ おもろかったです!
痩せすぎのマリリン・マンソンもいましたね。
タモさんは、めっちゃ真剣に作ってましたし(笑)。

でも一番気になったのは、やっぱオバッチさんのTシャツでした。
ナイスセレクト!
【2009/11/03 18:14】 URL | コハゲ #4SZw2tfw[ 編集]

>コハゲさん

一張羅で撮影に挑みました。ウドフェスTシャツも
あったんですけどね~やはりコングが良いかなと。
【2009/11/04 09:10】 URL | オバッチ #-[ 編集]

コンバンワ、m2といいます。

タモリ倶楽部、仙台は1週間遅れの筈・・と思ってたら、なんてことはない11/5(木)オンエアの一ヶ月遅れで、見逃したのか?と心配になってた矢先の放送でした。コハゲさんによると関西も同時期ということで何故か安心、仙台だけが遅いんじゃないんだ。


放送が始まる否やTシャツに釘付けになりましたよ、反則です。悩んだ結果がMr.Tなんですね(笑)
【2009/11/07 20:44】 URL | m2 #-[ 編集]

>m2さん

結構、地域によってずれがあるんですね~。

特攻野郎の気持ちで撮影に挑んだので、これにしました。
子供用Tシャツなんですけどね~。
【2009/11/09 10:03】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

