ADMIN TITLE LIST


B級サブカルを最上級のエンターテイメントにする・・・
むさいけど最高のイケメン、彼の名前はロブ・ゾンビ!

念願の来日!単独とラウドパーク、どっちも凄い楽しかった~。単独で
やったメタリカのカバーがラウドバークではなくて、それだけ残念・ゾンビ!
ライブ中、ロブの髪の毛ってとろろ昆布に似てる・・・と思ったので、
本日はゾンビ弁当!

155-WEBサイズ

自ら「ゾンビ」コールをしてたロブに惚れ直した!
また来て下され、ゾンビ先生。

amazon→Hellbilly Deluxe

   

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





今、録画してたタモリ倶楽部見ました。

音楽と弁当のコラボって最高ですね。
涙が止まらないです。

感動したのでメールしました。
【2009/10/23 21:58】 URL | HYAN #-[ 編集]

>HYANさん

コメントありがとうございます。
これからもがんばります!
【2009/10/26 10:10】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

