ADMIN TITLE LIST


友人の紹介で某映画の宣伝用にジャケ弁を作りました。
初の・・・映画&縦長ジャケ弁でございます。

その名も・・・ハードロックカフェ・・・じゃなく・・・

映画の告知

↓ここをクリックしてみてね♪

映画bagdadcafe

テーマ:洋画 - ジャンル:映画





はじめまして。
オバッチさんの作品にはたびたび度肝を抜かれている
ちびろっくと申します。

会社で向かいに座る人がオバッチさんの友達だし、
レイジといい、タモリ倶楽部といい、わたしの愛するものに
やたらひっかかるオバッチさんに勝手に親近感を感じていましたが、
バグダッド・カフェまでとは。
棺桶に入れてもらう予定の映画です。給水塔の黄色最高です。

RSSでしっかり監視していますので、これからも
素晴らしい作品を作り続けてください。

【2009/12/10 08:08】 URL | ちびろっく #klcj.0UQ[ 編集]

>ちびろっくさん

コメントありがとうございます。

>>オバッチさんの友達

えーーー!誰なんだろ???教えて下さい、こっそりと。
今度その友達を交えて呑みましょうか?(笑)
【2009/12/10 09:58】 URL | オバッチ #-[ 編集]

>>教えて下さい、こっそりと。

そりゃ、オイラだ。
飲むなら念願のWild Herb in 高円寺か?
【2009/12/10 15:59】 URL | バキューム・かしゆか #A4NeddtE[ 編集]

>バキューム・かしゆか

兄貴だったのですか!!(笑)世の中狭いっすねぇ。
まだ例のお店に、行けてないですもんね。連絡します。あははは。
【2009/12/10 16:07】 URL | オバッチ #-[ 編集]

いま大阪梅田の飲み屋なのですが、BGMでバグダットカフェが流れるなか一人で飲んでて、携帯から久しぶりにアクセスしてビックリ。
奇遇ですねー。でもボロ携帯なので画像は表示されず(泣)。
【2009/12/10 18:55】 URL | コハゲ #4SZw2tfw[ 編集]

行こう!行きましょう!
Wild Herb知らない!高円寺住んでるのに!
【2009/12/10 21:58】 URL | ちびろっく #klcj.0UQ[ 編集]

> ちびろっくさん

では、お友達に連絡しておきますので。
【2009/12/11 16:05】 URL | オバッチ #-[ 編集]

映画が公開してますから、ラジオで曲がかかってるのかも。
良い映画ですよね。
【2009/12/11 16:06】 URL | オバッチ #-[ 編集]

ワイルドハーツ居酒屋、わいるどは~ぶ!
http://www.koenji.info/02_gourmet/bar/wild_herb.html

つか、席が目の前なのに他人のブログを通して
情報を送る、このワタシのいじらしさ…。

I Wanna Go Where The People Go !
邦題:ヤジウマ天国(← 自分で勝手につけた邦題)
http://boox.jp/index.php?module=ecitemdtl&action=pdetail&it=C&cd=00000564812

オバッチ、ジャケ弁スタイルお礼参りの旅、ついに決行!
(Wild Herbさんのジャケ弁、サイコーだったからねえ!)

日程等、仕切るのでしばし待て。
【2009/12/11 16:24】 URL | バキューム・かしばば #-[ 編集]

>>映画が公開してますから、ラジオで曲がかかってるのかも。
良い映画ですよね。

↑これはコハゲさんへの返信です
(名前書き忘れました、すみません。)


>かしばば

携帯で連絡で良いじゃないですか(笑)
できたら年内に行きたいっすね~では連絡を待ちます。
【2009/12/14 09:18】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

