ADMIN TITLE LIST


昨日は風邪で体調が悪くシアターブルックの復活ライブを諦め
ました・・・(涙)くそー!来年は絶対に見る!

んな訳で今年もあと数日ですね。

私の1年と言いますと、本が出て、タモリ倶楽部に出て・・・
いろんな経験ができて充実した1年でした。

今年はいろんな方々にお世話になったので・・・

デ・ラ・ロッチャさんから代弁を・・・

お礼

これからもジャケ弁は、変わらず地道に続けて行くつもりです。
来年はひと味また違うジャケ弁を作ろうと脳内で計画中。

取りあえず初詣の時にRATMが活動してくれる事を祈ります。
そしたら創作意欲が違うんだよね・・・新譜を出してくれないと
ジャケットのRATMネタがもうないの(笑)

そんな訳で、みなさま良い年を!来年も宜しくお願いします。

  

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





あけましておめでとうございまーす!
今年も新作を楽しみにしてます♪
あらー、結局そちらもシアターを見られなかったのですね・・・(涙
復活したからには、きっともっとライブをやってくれるはず!
楽しみにしましょう~。
今年もよろしくお願いします☆
【2010/01/04 23:31】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

> kaoriさん

そうなんですよ・・・行ける距離なのに行けないこのもどかしさ!
残念です、でもきっと今年はいろいろフェスとか出てくれると思う
のでどこかの会場で乾杯しましょう~♪
【2010/01/05 11:37】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

