ADMIN TITLE LIST


来月まではちょっと違うテーマでジャケ弁を作ろうと思います。

キャデロロ

来月のオリンピックに向けて・・・『フィギュアスケートで使われた曲の
ジャケ弁シリーズ』をやります。(↑はフランスのキャンデロロ選手)

実はフィギュアスケートが好きです。えっ?似合わない?
可憐な世界と無縁の私ですが、子供の頃ちょびっとだけスケート教室に
通った事があるくらい好きなの。(ジャンプさえも飛べなかったけど)

このブログとは合わない?いえいえ、そんな事はありません。
試合後のエキシビジョンでいろんな曲で滑るから有名な曲とか使うから
ジャケ弁にできるのもあるんですよ~。

そんな訳でシリーズの第一弾は・・・高橋大輔選手!

試合以外の時の高橋選手は気の良いあんちゃん!って感じ。
滑ってる時は色っぽくてかっこいいんだよね。
私は「白鳥の湖~HIP-HOPバージョン」が好きです。

あれは衝撃的だった、RUN DMCもビックリだよ!

DMC.jpg

GPFでSPの「eye」を見たんですが、凄いステップでした。怪我を乗り越えて
の復活は感動的・・・ジャンプの根性漫画みたいだ!ライバルの織田選手が
オリンピックの内定を貰った時、「おめでとう」と言った高橋大輔選手は
本当に良い奴なんだなぁ。

そんな高橋選手が、数年前にエキシビジョンで使ったのはビョーク。



なので今日はビョークのジャケ弁です。

164フィギュア

高橋

オリンピック前まで、このシリーズを続けたいと思います。
みんなが良い演技で素晴らしい試合になりますように。
  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

