ADMIN TITLE LIST


今日も『フィギュアスケートで使われた曲のジャケ弁シリーズ』
第二弾は・・・ジョニー・ウィアー選手!

じょにういあ

ジョニー・ウィアー選手は中性的で滑らかな滑りが美しいです・・・
そして本人もとっても美しいです。美意識が高いんだろうなぁ~。
少女漫画の登場人物みたい。プラシーボのブライアン・モルコ氏に
ちょっと似てる気がする。

ここ数年は不調な時もありましたが、昨年末のGPFでは3位。
そして今週はじめに行われた全米選手権で3位になりオリンピックの出場が
決まったそうです。おめでとう~ジョニー!!!!!今期ウィアー選手は
気合いが入ってます。そしてエキシビジョンがはじけてる~楽しそう。



衣装とメイク・・・良いよ!最高だ!・・・曲はレディガガ!
このプログラムがオリンピックで見たいんだよ~!なので今日はこれ。

165フィギュア

プロフィール

中性的で美しいジョニー・ウィアー選手の演技は、個性的で順位に
関係なくいつも印象に残ります。いろんなタイプの選手がいるから
面白いんだよね~。


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

