ADMIN TITLE LIST


ライブに行ったのでちょっとフィギュアシリーズはお休み。

日曜日のさいたま公演に行きました。良い意味で変わらないですね。
あの3人は相変わらず良いキャラだわ~エンターテイナー!

凄く楽しかったので久々にサークルモッシュしました。
肩を組んで、ハイタッチしたみなさん。ありがとう、本当に本当に
楽しかったです。

モッシュゾーンで、目撃した「グリーンディファンのちょっとええ話」

・前の方に白人の少年がいて モッシュに怖がってたら、お兄さん数人が
 何気なくガードしてました。優しいわ。

・女の子が靴ひもをしばる為にしゃがんだら、曲がはじまったので
 その子まわりの人達が、合図もなく ガッ と、腕をつかみあって
 彼女をガード。UFOを呼び寄せるポーズだ!

・アンコールの前でまだ会場は暗転中。その時、落ちていたキーホルダーを
 お兄さんが拾って上にかかげて「誰かのキーホルダーが落ちてるよ! 」と
 周囲に声をかける。そしたら周囲の人達がサッと携帯を取り出して、その
 キーホルダーを照らし、無事に持ち主に戻ってました。めでたし、めでたし。

なんか世の中捨てたもんじゃないなと、思いました。 激しいけど、楽しくて
気持ちいいライブだったな~参加したみなさん、お疲れさまでした。

166-WEBサイズ

amazon→Nimrod


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





いいねえいいですねえそういう話大好き。
グリーン・デイって特別好きなわけでもないけど、
ライブは超ハッピーで楽しかった。
なんだろあの空気。

今回も行けばよかったなあ…。
行けばよかった…。
【2010/01/27 07:42】 URL | chibirock #klcj.0UQ[ 編集]

>chibirockちゃん

この前はどうもありがと~楽しかったわ。

ファンサービスし過ぎだろ!って思う時もあるんだけど、(笑)
ライブは本当に良いよねぇ~アルバムがいまいちでもライブが
良いバンドって嫌いになれないんだよなぁ。

またすぐ来てくれるよ~。
【2010/01/27 10:32】 URL | オバッチ #-[ 編集]

オバッチさんはじめまして!mickと申します。

あたくしもGREEN DAY行きました!しかも2Days!
あたしも、オバッチさんと同じく、hitchin' a rideの
シーーーーット!!を叫びたかったひとりでありました。

それでもGREEN DAYのライヴはホント楽しいいですよね!!
突然のコメント失礼しました。
【2010/01/28 00:57】 URL | mick #-[ 編集]

>mickさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
2日間お疲れさまでした、筋肉痛大丈夫ですか?

>>hitchin' a rideのシーーーーット!!

ちょっとあそこだけは消化不良でしたよね、何故?
なぜ次の曲に・・・あそこが一番好きなのに。

でも良いライブでしたよね~。
【2010/01/28 11:28】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

