ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『 THIS IS IT! 』のDVD/ブルーレイも出た事ですし・・・

今日はMichael Jacksonとフィギュアスケート。
KING OF POPはいろんな選手がエキシビジョンで使ってます。

この前は織田信成選手が「Smile」で滑ってましたね。
彼は前にレッチリの「Around The World」でもやってました。
(モトリークルーもやった事があるみたい)

海外の選手では、韓国のキム・ヨナ選手が「ベンのテーマ」
チェコのトマシュ・ベルネル選手は「マイケルメドレー」で
滑った事があります。他にもあった気がするけど、思い出せない・・・

その中でもこの女王様の滑ったのが凄いインパクトがありました↓

JOOU.jpg

子供の頃に大好きだった東ドイツのカタリナ・ヴィット選手!
子供心に・・・いっ、色っぽい!・・・と思った。

ヴィット選手と言えばカルメン・・・うっとりするくらい美しい。
最後の氷上に横たわるとことかね。もうたまりません。

そんなカタリナ・ヴィット選手がエキシビジョンで踊ったのは
マイケル・ジャクソンのBAD。ポゥ!!!



なので今日はマイコーのジャケ弁です。ポゥ!!!

166フィギュア

プロフィールヴィット

ヴィット選手の代名詞「カルメン」はフィギュアスケートではよく
使われる曲です。いろんな選手が滑ってますが、安藤美姫選手の
カルメンも大好きだったな~。

みきてい

クレオパトラも彼女に合ってて素敵ですね~キャラクターがはっきり
してるプログラムが好きなんだよなぁ。

「BAD」じゃなく「GOOD」な演技を楽しみにしています。

amazon→Bad


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。