ADMIN TITLE LIST


今日は同じ映画の音楽で滑った男子選手2名をピックアップ。

まずは・・・1番好きな男子シングルの選手かも。
既に引退してますがフィリップ・キャンデローロ選手!!!
長野オリンピックの時は日本でも大人気でしたね~。

ろろぷる改訂

彼は役になりきって滑るので、ストーリーがわかりやすく見てて
楽しめるプログラム、長野でのダルタニアンは感動しました。

そしてキャンデロロと言えばエキシビジョン。客席から登場したり、
リンクから上がって女性にキスしたり、誰よりも目立ってる人でした。
良いキャラクターだ。


それから数年後、同じ映画の音楽で滑ったのがプルシェンコ選手!

ろろぷる01

男子には珍しいビールマンスピンをやっててビックリしたなぁ、
ジャンプも凄いし、本当に凄い選手ですよね。この人もエキシビジョンで
変な格好したりしてたなぁ~。

キャンデロロ選手、プルシェンコ選手が使った曲は・・・
映画のゴッドファーザーです。

キャンデロロ選手


プルシェンコ選手


なので今日はそのサントラのジャケ弁。

168フィギュア改訂

ろろ

ぷる

amazon→The Godfather (1972 Film)

プルシェンコ選手が2連続の金メダルになるのか?!今から楽しみです。
 

テーマ:洋画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

