ADMIN TITLE LIST


無事に来日しましたので、ライブがどーなるかは当日までわかりませんが(笑)

20070712120211.jpg

20070712114423.jpg


20071026110421.jpg


amazon→USE YOUR ILLUSION 1

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





はじめまして。
もえ蔵の紹介でお邪魔しました。

キャラ弁にしか目が向いていなかったあたしにとって目から鱗でした!!
ジャケ弁万歳!!

ガンズ行くんですね~。
あたしもそっちに住んでいたら行ってたかも。
(子が2人ほどいますが・・・)

USE YOUR ILLUSIONあたしも引っ張り出して聴いてみます。

長々と失礼しました。






【2007/07/12 22:11】 URL | ゆっきい #-[ 編集]

>ゆっきぃさん

コメントどうもありがとうございます。
既にアクセルしかいないガンズは、懐メロみたいな
存在で進歩してないバンドですけど、もう一度青春を
思い出しに行って来ます。

お子様にはキャラ弁じゃなくジャケ弁をどうぞ(笑)
【2007/07/13 11:07】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

