ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついにオリンピック開幕しましたね。

中国ペアの金メダル、銀メダルに演技に感動。川口選手も素晴らしかった~。
そして今日は男子のSP!高橋選手~泣いたよ!!!(ワンセグだったけど)

今週はRATMの活動再開とフィギュアの事しか脳内にないかも・・・

今日は一番好きな選手のプログラムと同じ題材の映画のジャケ弁を
作りました。その人とは・・安藤美姫選手!

みきてぃ

彼女のプログラムは、大好きなのがたくさんあるんだけど、今期の
プログラムは両方とも凄く彼女に合ってて大好きです。

SPのモーツアルトのレクイエムは、元々エキシビジョン用に作った
モノを、競技用に変えたものです。ロングバージョンのレクエイムが
これがまた素晴らしい・・・



そんな訳で1つ目はこれ、映画「アマデウス」

170フィギュア

amazon→Amadeus: Original Soundtrack Recording

安藤選手のフリーはクレオパトラがテーマ。と、いったらこの映画だね。
(リンクでは1人なのであえて、クレオパトラのみにしてみた)
ちょっと顔がいまいちの出来だけど・・・

171フィギュア改訂

amazon→North: Cleopatra

ついでに重箱にしてみました。デザートがポイント!

重箱

安藤選手は、弱い部分も強い部分もスケートで表現できる選手だと思う。
今までいろんな苦労があったと思うけど、それを乗り越えてきた彼女の
演技にいつも感動します。本当に素晴らしい選手&表現者だと思う。

安藤美姫さん、今までもこれからもあなたのスケートが大好きです。
オリンピックの日は『空』に向かって祈ります。良い演技ができます
ように・・・自分を信じて。良い意味で楽しんで下さい。

今日は安藤選手の本が出るみたいです、買いに行かなくちゃ~。
amazon→空に向かって
 

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。