ADMIN TITLE LIST


名称未設定 1

本当に、本当に感動しました~。いやもうホントに涙が出ましたわ!

織田君もハプニングあったけどがんばったし、小塚選手の四回転も感動したし、
ジュベール選手は涙なしに見れなかったし、ライサチェク選手は迫力あったし、
ランビエールはスピンが凄かったし、プルシェンコ選手はやっぱり凄かったし、
ジョニー・ウィアー選手もキレイだったし・・・・・・・・・

やっぱりフィギュアスケートは面白いなぁ、選手のみなさん、お疲れさまでした。



んで関係ないんですが、今日ジャケ弁の本がテレビで紹介される予定です。

 ↓

TBS 王様のブランチ どこかのコーナーで紹介されます。





初めまして。オバッチさんの本を先日はじめて見て、本を思わず買いました。そしてジャケ弁を知り、ファンになりました。テレビで紹介されるんですね。楽しみですバンクーバー、本当に感動でした
【2010/02/21 06:16】 URL | たいようそら #-[ 編集]

たいようそらさん

コメントありがとうございます。バンクーバ、感動でしたね。
今週もまた女子選手達が感動の演技を見せてくれる事でしょう。
【2010/02/22 11:08】 URL | ジャケ弁職人オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

