ADMIN TITLE LIST


本日、2月22日はニャーニャーニャーで猫の日ですよ。
実家の猫の為に猫用のジャケ弁を作ってみました。

172-WEBサイズ


ついでに動画も作ってみました。ネコ大好き。





amazon→Screamadelica


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





ボビー、スクリーニャデリカ見事に完食!

「ボビー」てオバッチ宅では都合のよい名前だったのだね。

GoogleIMEの予測変換だと、ボビー・バレンタインは出るけど、
ボビー・ギレスピーは出てこない…。
というかボビー・オロゴンが最初に出てくる。
これが日本の主流なのか。
【2010/02/22 21:44】 URL | chibirock #klcj.0UQ[ 編集]

>chibirockちゃん

ボビー・オロゴンから取ったの?とはよく聞かれたねぇ(笑)

おとんがボビーを「LOTTE」コールで呼んだり、「監督」って
言ったりしてるよ。

私はずっと「またたび中毒になりませんように」と祈ってる。

【2010/02/23 09:25】 URL | オバッチ #-[ 編集]

私もジャケ弁作ってみましたがなかなかうまくいきません。オバッチさんのジャケ弁、細かいとこまで似てますね。ブログでもジャケ弁、紹介させていただきました。これからも勉強してうまく作れるように頑張ります
【2010/02/28 11:54】 URL | たいようそら #-[ 編集]

>たいようそらさん

ブログで紹介ありがとうございます。私も最初は下手でしたよ(笑)
【2010/03/02 14:55】 URL | オバッチ #-[ 編集]

すんばらしいニャ!!
新たな境地が開けましたねー(笑
ボビーちゃん可愛いっす~。
【2010/03/02 20:55】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

>kaori さん

ちょうどパソコン買い替えたんで、動画をやってみました。
ボビーは、可愛い子なんですよ。我が猫なら悶絶しちゃいます。
【2010/03/03 13:11】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

