ADMIN TITLE LIST


さーて久々にジャケ弁作ろう・・・あっ、髪の毛が邪魔だから、
この↓カチューシャで止めて、料理しようっと。

つの

12日(金)はAC/DCのライブに行って来ました!ツノは衝動買い。
会場が暗転した時に、会場中で点灯する大量のツノを見て「この光の
1つになれて、なんか幸せ!」って思いました。

AC/DCはイメージ以上に、イメージのまま!!!それが素敵。
変わらないで続けてる事が、最高にかっこいいバンドですね。

そんな訳で、今日はこれ。一番有名なアルバムかな?

173.jpg

amazon→Back in Black


アンガス

ごっ、ごめんなさい。ではお口直しに・・・・
ジャケットじゃないけど、イラストで作ってみました。

174.jpg


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





グッツめちゃめちゃ売れてましたね!ケツ出し時(JACKでしたか?)にアンガスがはいてたトランクスほしー!!あと巨大スクリーンでかかってたCGアニメもよかった!!日曜のほうでしたがけっこうおなじみの曲ばっかやってましたよ!!アアアアーアアアーアアーアンガス!(サンダーストラック時のコーラス部分の調子で)
【2010/03/16 17:47】 URL | ホの字 #-[ 編集]

>ホの字さん

私が行った日は「AC/DC」ロゴのパンツでした。あのCGアニメは
面白かったですね~良い意味でダサかっこ良くって爆笑して見て
ましたよ~。

グッズは凄い列でしたね。私は会場の中のCD+ツノ限定セットを
買いました、もう新譜持ってたけど(笑)
【2010/03/16 18:02】 URL | オバッチ #-[ 編集]

はじめまして。
ジャケ弁かなり面白いです(^-^)
こんな楽しみ方があったなんて!
目の付けどころに関心です。
しかも本にまで!ん~凄い!
これからも頑張ってください。
ちょくちょく拝見させてもらいます。
それでは。
【2010/03/18 23:49】 URL | まさ #-[ 編集]

>まささん

コメントありがとうございます。

仕事に追われて最近は更新が遅いんですが・・・宜しくです。
【2010/03/19 12:54】 URL | オバッチ #-[ 編集]

こんにちは(*^o^*)
やっぱり細かくてすごいですね。芸術ですよ~私も頑張ってはみますが、なかなか上手くいきません
【2010/03/24 14:29】 URL | たいようそら #-[ 編集]

>たいようそらさん

コメント遅くなってすみません。慣れてくればきっと
上手くいきますよ!
【2010/03/29 13:09】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

