ADMIN TITLE LIST


あれ?ムラーズさんがなんか考え込んでるみたいですね。

むらず01

何ステージもあるイベントの時は、時間も被るし、自分の予定で
悩みますよね、ムラーズさん!良いサイトがあるよ!!!!!

ためてぼ天国


【サイトの説明】

タイムテーブルから見たいアーティストを選んで、マイタイムテーブルを
WEB上に保存しておけるサイトです。友達と回るルートの相談する時とかに
使えます。タイムテーブルのURLを、twitterにポストしたりブログやmixiの
日記に貼ったりメールで送ったりしてください。


という、音楽イベントに役立つ素敵なサイトです。

今年は明日から開催される「KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10」用に
サイトがリニューアルされました。行かれる方は是非!

ムラーズ02

いよいよフェスシーズンが始まりますね。フジロックの時には
サイトがフジロック仕様になるので、使うのが楽しみです。






な!
知らなかった!
こりゃベンリだね!
【2010/04/09 22:35】 URL | ちびろく #-[ 編集]

FMで紹介されていたのでたどり着きました~
再現度すごいですね@@
【2010/04/11 15:23】 URL | abc #mQop/nM.[ 編集]

>ちびろくちゃん

そうなの、便利でしょ~?夏フェスの時にはまた新しく
なるんだって。是非とも使ってみてください。
ラウドパークも作ってほしいね(笑)

>abcさん

コメントありがとうございます。これからもがんばります!
【2010/04/11 23:15】 URL | オバッチ #-[ 編集]

なんでムラーズさんなんですかwww
好きなので、吹き出しちゃいました(笑)

ためてぼで検索してやってきました。便利ですよね。
【2010/07/21 10:19】 URL | てぶくろ #-[ 編集]

>てぶくろさん

コメントありがとうございます。

何故、ムラーズさんなのかと言いますとムラーズさんのライブで
知り合った人が「ためてぼ」を作ってる人なんですよ~。

それだけの理由です(笑)
【2010/07/21 20:59】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

