ADMIN TITLE LIST


桜は散ったのに、異常気象で寒いですね~。寒い時は鍋!
そしてついでにジャケ弁を作ってみましたよ。

178.jpg

amazon→The Fat of the Land
  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





ついに!やったね!豪華だ!
新しいのもいいんだけど、このアルバムの
語り継がれ方はハンパないよね。
ライブ良い。毎年観たい。
【2010/04/19 01:21】 URL | ちびろく #-[ 編集]

豪華ジャケ弁だねぇ~でも赤身の部分が少なかったから、洗った
甲羅を解体してる部分もあるの(笑)

このアルバムは何度聴いても良いよね~ライブ見たいわ!
【2010/04/19 09:09】 URL | オバッチ #-[ 編集]

凄い傑作。まさにアルバムの素晴らしさに相応しい出来栄えなんじゃないですか。
本物のカニ使ってるのもいいし、なおかつそれがはみ出してる斬新さにしびれました。
【2010/04/20 11:51】 URL | うどん #-[ 編集]

>うどんさん

コメントありがとうございます~フタができないじゃないの!という突っ込みは、
ハサミの位置を返ればOK!って事で!名盤ですな、このアルバムは。
【2010/04/20 12:00】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



このアルバムは賛否両論に評価が分かれてるようですが…「騒がしいだけで空虚なレイヴ・ノイズ」 (米Rolling Stone誌)とか酷評されたり、でも英Q magazineの「2009年トップ50アルバム」に... ロック動画コレクション【2010/04/21 01:43】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

