ADMIN TITLE LIST


二日酔い→寝坊→買い出し行けず→ご飯と海苔だけで作れる
ジャケットを選ぶ→慌てて制作→微妙な出来・・・なジャケ弁。

やっぱり二日酔いで作るのはダメだな・・・

180.jpg

amazon→Emergency on Planet Earth
 

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





シンプルながら素晴しいですね。
ただ。。この弁当を渡されたらおかずがほとんどないので寂しいです。
【2010/05/05 01:14】 URL | 25¢ #dMtXu4sA[ 編集]

ふりかけが中に入ってますよ、おかずは別タッパーに
入れてあるから大丈夫っす。
【2010/05/06 09:13】 URL | オバッチ #-[ 編集]

はじめてお邪魔しました

スゴイ★
【2010/05/08 17:46】 URL | JENNY #-[ 編集]

こんにちわー。あのPVの真似は誰もが一度はやるんですね!
あたくし、今日はジャケ弁よりプロフィールのバケットヘッドがツボにはまって・・・(笑
【2010/05/09 00:15】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

> JENNYさん

ありがとうございます、これからもよろしくです。

>kaoriさん

滑ってみたくなりますよね。それと同じ感じで、ケンタッキー
食べたから記念にオバッチ・ヘッド化してみたんですよ。
【2010/05/11 15:10】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

