ADMIN TITLE LIST


祝!!!!!!!!!!!!!!ATR!!!!!!!!!!!!!!サマソニ決定デストローイ!!!!!!!!!!!
ってな訳で、アレック兄貴のソロアルバムのジャケ弁!!!!!!!!!!!!

181-WEBサイズ

FuturistFuturist
(2006/07/11)
Alec Empire

商品詳細を見る





素敵!!!!!!!
私ならサングラスから食べさせていただきたく。。。。

サマソニ行かれますか?、深夜か、、、お年寄りの私には辛いかも・笑
【2010/05/20 21:00】 URL | Tomoko #YjTMmlic[ 編集]

>Tomokoさん

ATRの決定でサマソニに行く事を決意しました!!!!!!!!!!!!!!!!
体力的に大変なんで、夕方から行くと思います。
【2010/05/21 10:51】 URL | オバッチ #-[ 編集]

ほんとにお弁当、素敵ですーー
オバッチさんは、これ、チョイスして作るかあーーっていうセンスが素晴らしいです。

おおっ!サマソニ行かれますか~、私は朝早くに観たいバンドがあるので(もーーー!疲)頑張って深夜のATRでの大爆発まで耐えます。。。お互い気をつけて・笑、楽しみましょうね~Actiooooooon!
【2010/05/24 20:56】 URL | Tomoko #YjTMmlic[ 編集]

>Tomokoさん

自分の興味のある音楽のジャケットしか作らないようにして
いるので、非常に偏ったチョイスになっております。

サマソニ、朝から深夜は大変ですよね。私も2日目にも行きたい
んですがオールの後に・・・って思うと考えちゃいますな~。

ATRの時は盛り上がりましょう、今から楽しみすぎます!!!!!!!!!!!!
【2010/05/25 09:38】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

