ADMIN TITLE LIST


寝坊しちゃった・・・

194-WEBサイズ

BinauralBinaural
(2008/04/29)
Pearl Jam

商品詳細を見る





エディ・ヴェダーがBHのライブに出た音源なんてあるんですか?!
それってオフィシャルですか?
手に入るなら是非とも聴いてみたい・・・。
それにしてもイノセント・クリミナルズってどうなっちゃったのかしら・・・?
【2010/06/05 18:31】 URL | Matthew #-[ 編集]

>Matthewさん

オフィシャルじゃなくて、ブートです。
数年前にベンがボナルーフェスに出た時のだったと
思います。

ベンは今のバンドでやってくみたいに言ってましたね。
うーん、個人的には前の方が好きだったりします。
【2010/06/08 17:46】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

