ADMIN TITLE LIST


ロンドンにいるからイギリスの大物バンドをパンで作ってみました。
言葉で表現できないくらいインパクトのあった味のマーマイト。
忘れられないロンドンの味です・・・

ロンドントップ2
196-WEBサイズKAITEI

The BendsThe Bends
(1995/03/13)
Radiohead

商品詳細を見る


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





マーマイト、ただでさえちょいと癖あるから、チョコと間違えて
食べたら衝撃よね。。。笑
【2010/06/17 23:27】 URL | ミフコ #-[ 編集]

> ミフコ

凄い味だよ・・・ロンドン最初の衝撃だったわ。
【2010/06/18 02:28】 URL | オバッチ #-[ 編集]

マーマイトは赤ちゃんの離乳食にも使われます。マーマイトがぬられた細長く切ったトーストをしゃぶってる赤ちゃんを見るたび、あんなに塩辛いのを与えて大丈夫なのか心配になります。
【2010/06/19 21:22】 URL | ミリー #-[ 編集]

>ミリーさん

離乳食に!?すごくしょっぱいですよね~?
【2010/06/20 01:20】 URL | オバッチ #-[ 編集]

初コメント失礼します!!いつも読ませてもらってます!
思わず衝撃過ぎてコメントです!

マーマイト!!

New Zealndで短期の語学留学したときに
毎日サンドイッチにいれられて、
ほんとごめん…とか思いながら、
ゴミ箱にポイしてました…

その時バツゲームでマーマイトの瓶(その写真と同じやつ!)を買って帰って冷蔵庫に入れてたら、
母親にある日使われ、どえらくまずい夕飯を絶句して食べました。たしかあれは、マーマイトとクリームを混ぜて野菜やチキンを煮込む系でした…orz
【2010/06/26 09:44】 URL | ROO #NDq9.XQ2[ 編集]

>ROOさん

コメントありがとうございます。
New Zealndにもあるんですね、攻撃的な味ですよ。
カルチャーショックでしたもん。

実はこのパン食べた後に、吐きそうになって胃薬を
飲みました。
【2010/06/26 12:49】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

