ADMIN TITLE LIST


マーマイトで撃沈したので、やっぱりパンじゃなくお米で作ろうとイギリスの
大手スーパーTESCOでお米を購入。このお米は小さい穴の空いた袋に入ってて、
沸騰したお湯に袋ごと入れて茹でるという珍しいタイプ。お米自体はタイ米
だったので、細長くパラパラしてました。

ロンドントップ3
197-WEBサイズ

London CallingLondon Calling
(2000/01/27)
The Clash

商品詳細を見る

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





テスコといったら楽器メーカーだとばかり思っていた私は負け組でしょうか
【2010/06/18 21:19】 URL | ベースケ #mQop/nM.[ 編集]

>ペースケさん

そんな事ないですよ!大丈夫!
【2010/06/19 00:54】 URL | オバッチ #-[ 編集]

プディング米だと日本のお米にちかいです。おにぎりも作れます。TESCOでもSAINSBURYでも売っていますので試してみてはいかがでしょうか?
【2010/06/19 21:32】 URL | ミリー #-[ 編集]

>ミリーさん

日本のお米に近いのがあるんですね~もう帰国してるので、
もしもまたイギリスに行く時があったら買ってみます。
【2010/06/20 01:21】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

