ADMIN TITLE LIST


ロンドンにいるからには、作っておこうかと。

ロンドントップ4
198-WEBサイズ

HelpHelp
(1991/07/20)
The Beatles

商品詳細を見る


アビイロードに行って来ました。噂以上に凄い交通量で車との戦い。
1分だけでも車を止めて撮影できるようにして欲しい・・・

スタジオと、笑顔で横断歩道を渡るおじさま。
198-1.jpg

上手な落書き、もうちょっと頑張ろうって落書き。
198-2.jpg

私は横断歩道を渡りながら、これを脳内再生してみました。

Abbey RoadAbbey Road
(1996/07/23)
Red Hot Chili Peppers

商品詳細を見る


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





横断歩道を渡るオバッチさん自身の写真を無事撮ることができましたでしょうか?おっしゃるとおり車やバスなどの交通がちょっと激しい&道がカーブしてるので危ないですよね。スタジオ前のバス停でバスを待っている時に、横断歩道を横切りながら急いで写真を撮っている方たちをよくみかけるたびに、轢かれてしまわないかいつもハラハラしてみていました。時間どおりにこないバスをまちながら眺める落書きはよい暇つぶしでした!「ビートルズは私の青春でした」なんて日本語で書かれてたりして。
【2010/06/26 20:47】 URL | ミリー #-[ 編集]

>ミリーさん

一応、撮影はできました!4人で並んで撮影したいところですが、
あれだけ車が来ると難しいもんですね~。事故がないか、確かに
心配になりますよね。

落書きは日本語の書き込みも多かったので、私も読んでて
楽しかったです~愛されてるバンドですね。
【2010/06/27 01:00】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

