ADMIN TITLE LIST


muse.jpg

ジャケ弁を作る時は、作ってるアルバム、それかミュージシャンの
音楽を聴きながら作る事をモットーとしております。

今年のフジロックは、金曜日グリーンステージのMUSEを聴きながら
作ってみました。生ライブの音を聴きながらなんて、究極の贅沢!

202レイアウト

作ったジャケ弁は、fujirockers.orgの物販ブースで短時間ですが展示して
ました。見てくれた方、見に来てくれた方、ありがごうございます。

翌日、見に来てくださった方、もうなくってすみません。食中毒が怖かった
んで初日の夜に食べてしまいました。バタバタしてて、きちんとお話が
できなくって申し訳ありませんでした。


Origin of SymmetryOrigin of Symmetry
(2005/09/20)
Muse

商品詳細を見る


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





ブースで見かけた時、タモリ倶楽部で見た事ある人かな~??と思い、思い切って聞いたらそのとおり!!オバッチさんでした♪前夜祭で安斎さん見たくらいテンション上がりましたよ(笑
生ジャケ弁見る事が出来なくて残念でした。来年こそは!

【2010/08/12 00:48】 URL | マサヨシ #-[ 編集]

>マサヨシさん

コメントありがとうございます~!物販で買ってくださった
方ですよね?素人なんで話しかられた時、ビックリしちゃい
ました。

ジャケ弁展示は、夏場ですし、直中毒が怖いので長時間は無理
なんですよね・・・来年また出来たらトライしてみたいです。
【2010/08/12 09:33】 URL | オバッチ #-[ 編集]

そうですそうです!! あのラグランはGA●B●NのTシャツより かなりお気に入りです(笑
オバッチさんレイジファンなんですよね☆俺も大好きで、one day as a lionかなりシビれました♪アルバムが楽しみですね♪
一日だけライオンになれましたか?(笑
【2010/08/12 19:28】 URL | マサヨシ #-[ 編集]

ありがとうございます~今年のラグラン、良いデザインですよね~。

one day じゃなく・・・ four days ライオンしてきました(笑)
勢い余ってフジ後の単独も全部、行ってきました~短かったけど、凄く良かったです!
ザックも単独では客の方に突っ込んだり、かなりハッスルしてました!

アルバム、ちゃんと出るですかね?
【2010/08/13 06:54】 URL | ジャケ弁職人オバッチ #-[ 編集]

確かにfour days lionになっちゃいますね♪僕は今年でフジ三回目で、まだまだ雛っこですね~毎回八戸からバイクで、タモさんにバカだね~って言ってもらいたいです(笑
しかし、one day~の単独公演全部って凄いなぁ~!!CD出してから今までライブしてなかったって、どういう事なんでしょね?(笑 
そ~いやミクシィのコミュニティとか探してみれば良いですよね!今気が付いた!
何回もコメントすいません(^-^;)
【2010/08/13 21:50】 URL | マサヨシ #-[ 編集]

>マサヨシさん

いえいえ、コメントありがたいですよ~。

小さいライブハウスでザックが見られる事がもうないと思ったんで、
サマソニ行くのを止めてそっちにしました~フジと同じで短かったですが、
単独の方がライブは良かった気がします。今度レポ書きますわ~。

ライオンのミニアルバムが出た時は、アルバムのキーボードはザックが弾いて
いるからライブやるなら、メンバー探さなきゃって言ってたんですよ。

いろいろ準備してる間に、昨年末からRATMの活動も始まってライオンで
ライブをやる時間がなくなっちゃったんではないかと思ってます。

フジロックの2週間前には、ライオンのライブを2回やって、翌週はRATMで
ライブもやって、それで来日したんでかなりハードな日程だったと思います。

それでもフェス、ツアーは日本が初だったんで嬉しいですよね。


【2010/08/13 22:34】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

