ADMIN TITLE LIST


大阪でのライブ後は、名前を見て「ここしかねぇ!」と思って予約した
ビジネスホテルに1泊→ホテル心斎橋ライオンズロック

ライオン03

大阪で呑んだくれ、翌日に名古屋へ移動。なんと!名古屋駅で運良くライオン
ご一行に遭遇。ザックに握手してもらった。穏やかで優しい人デラロッチャ!
ザックの手にはペットボトル。移動の時は・・・

ライオン名古屋01

会場のある名古屋パルコへ移動。今日が1番小さい会場。ステージにはザックの
台が設置されてない。前日のライブ中にトラブってたから使うのやめたのかな?

今日もホット紅茶が準備される。お、今日は紙コップが3段重ね!紙コップは段々
ふやけてくるから重ねたんでしょう。ホカホカの紅茶から湯気が出なくなった頃に
ライブがスタート。

ザックは、名古屋駅で見た時とシャツだけ変わった夏休みの少年ルック!
最初にWe Are One Day As A Lionとバンド紹介。これは名古屋だけ。

今日もセオドアのドラムが凄い。会場スタッフの方と少し話したんですが、
セオドアはアンプ以外に音を増大させる機材を持ち込んでるかも、って
言ってました。だからあんなに凄い迫力なのかしら?

ライオン名古屋02改訂

大阪と違って台がないから、ステージの前方を左右に激しく動き回るザック。
動きは大阪のがちょっと激しかったかも?でもテンションが上がったザックは、
客の方へ突っ込み、ステージ前の柵にしゃがみ込み身を乗り出し唄ってました。

手を伸ばしたら、膝小僧あたりにタッチできた・・・・・あれ?

すっ、すね毛が少ねぇ!ツルツル!

最後の曲はバンド名と同じ曲名「One Day As A Lion」手を上下に動かして
(窓を拭くような動き?)で客を煽るザック。唄い終わったザックは1人先に
ステージを去り、セオドアとジョーイが激しく演奏し、不思議な余韻を残して
ライブは終了。今日もきっちり40分。

CDで聞いてた曲も、ライブになると迫力が増すねぇ! 3回目で、未発表曲も
少し覚えて来たのでよりライブが楽しくなってきた!

(東京編へ続く)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

