ADMIN TITLE LIST


最後の東京公演のレポートの前に・・・こちらを・・・・

ライオン東京01

そう、なんとサマソニに参加が決まった再結成ATRの単独ライブと、
ODAALの単独ライブが同じ日に決まったんですよ・・・サマソニは
行かない予定だったので、深夜のATRの為だけに高いチケットは無理。

悩みに悩んだ数日間・・・会場は代官山と恵比寿で近い!!!!ODAALは
ライブが短いはず!!!!そしてATRのライブは前座がある!!!!じゃあ・・・

ライオン東京03

ってな訳で、ライブをハシゴする事にしましたデストロイ!
私のフジロックからの一週間は、こんな感じのスケジュールに。
アーーークーーーショーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4でら1です

2010年8月6日 恵比寿の街はとんでもなく熱い夜だったデラロッチャ!

ライオン04

まずは代官山UNITへ。ペットボトル持ち込み禁止で入り口で没収された。
「中で買えますよ」と言われたので、自動販売機を見たら200lmの水の
ペットボトルが500円・・・何この儲け主義?ザック、怒ってよ!

ソールドアウトになってたので、会場は混んでた。大阪では不調で、名古屋では
設置されてなかったザックの機材が、ちゃんと設置されてました。フジロックと
同じく、ライブ前に<コルト・コルテック日本遠征闘争>スピーチがありました。

7時20分、ステージにメンバー登場。ザックは名古屋と同じ格好。4回目の
ライブだからか、この日の演奏が1番まとまってる感じがしました。
ザックは、ステージ脇のアンプに飛び乗ったりハイテンション。

ユニット改訂

最後は「アリガトーゴジャイマス」と2回も言ってステージを去っていったザック。
セオドア、ジョーイも演奏を終えてステージを去って行く。8/6だからザックが
原爆の事とかMCするのかしら?とか思ってたけど、それはなかったです。

演奏した曲はフジロックでは9曲、単独は8曲でした。

  1.Ocean View(Album:2曲目)
  2.Rockers(未発表曲)
  3.If You Fear Dying (Album:4曲目)
  4.Swampy (未発表曲)
  5.Last Letter (Album:3曲目)
  6.Lion Dance(未発表曲) ※フジロックのみ
  7.Wild International (Album:1曲目)
  8.Peart Plus(未発表曲)
  9.One Day As a Lion (Album:5曲目)

来日前にLAでやったライブはもう2曲多かったらしいです。どうしても
劇団四季が浮かんでしまう「Lion Dance」って曲が、どんな曲なのかが
とても気になります。年内にはフルアルバムがリリースされるそうなんで、
楽しみに待ちましょう。日本に来てくれて本当にありがとう!最高だった!

One Day As A Lionのアルバムも楽しみだし、RATMは秋のライブ決まって
レコーディングする予定もあるみたいなんで、ザックの今後を楽しみに
待ちましょう~!!!

ATARIRIR.jpg

ODAALライブ後は、タクシーでLIQUIDROOMまで移動デストロイ!1メーター!
会場に着いたら始まった、1~2曲を聞き逃したくらい。移動は間違ってなかった!
ハシゴチームはライオンで疲れてたのでBARのあるフロアで一息。ビールを呑んで
たんだけど、好きな曲が始まったのでモッシュに飛び込んだデストロイ!!!!!!!!!

おおおーーー!!!!!!!!!会場は大盛り上がりデストロイ!!!!!!!!!変わってねぇ!!!!!!!!!

ATATATATA.jpg

モッシュが激し過ぎて、休み休み見てたデストロイ!!!!!!!!!ハニンがいないのは残念
だったけど、まったく変わってない!!!!!!最高デストロイ!!!!!!!みんな汗まみれ!!!!!!!!!

と、言う訳でどっちのライブも最高に良かったデラロッチャ!

つー訳で、今日はこのコラボ・シングル(ザックじゃなくてトム・モレロとの
作品だけど)のジャケ弁デストローイ!動画をどうぞ!




203レイアウト

Rage EP: Too Dead for MeRage EP: Too Dead for Me
(2001/04/03)
Atari Teenage Riot

商品詳細を見る

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





このジャケ弁ステッキ!
【2010/08/20 18:49】 URL | mourka #-[ 編集]

>mourka さん

ありがとデストロイ!!!
風邪なのにモッシュに飛び込んだ兄弟にヘイル!
【2010/08/20 19:18】 URL | オバッチ #-[ 編集]

ザックと握手してもらえるわ、フェスじゃないのにライブのハシゴなんてオバッチ怖るべし(笑
アルバム楽しみですね!! 秋にはレイジのライブってなかなか忙しいデラロッチャさんですね♪レイジ観たいなぁー!!
【2010/08/21 19:36】 URL | マサヨシ #-[ 編集]

>マサヨシさん

ATRも大好きなんでハシゴにトライしてみました(笑)熱い一週間でした・・・
ザックはレイジもライオンも平行して頑張ってくみたいですね~無理せず良い感じで
続けてって欲しいですよね。レイジ、やっぱりまたフジロックで見てみたいです。

ザックも日本が好きみたいだし、レイジで来てくれる事を祈りましょう!
【2010/08/23 03:10】 URL | ジャケ弁職人オバッチ #-[ 編集]

ヤフオク見てたんですが、もうすでにLIONの海賊版出てますね~(笑 気になるなぁ~! う~~ん(汗
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/134030216
【2010/08/26 21:11】 URL | マサヨシ #-[ 編集]

ホントだ~西新宿界隈のブート屋さんで、売ってそうですね。

【2010/08/27 11:03】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

