ADMIN TITLE LIST


私がデラロッチャ週間で燃えてた頃、友人はLollapaloozaでSoundgardenの
再結成を見る為に渡米していました。彼女はSoundgardenのファン、私は
rage against the machineのファン。

数年前・RATMのコーチェラ再結成が発表された頃は、関連のニュースが出る
度に熱く語り合ったもんです。クリスがRATMについて語ったインタビュー
クリス・コーネル脱退後のインタビュー)とか読んでね・・・ジャンプの
熱血漫画みたいな熱い展開に涙したもんですよ。

好きなバンドを見る為に海外に飛び出したお互いの気持ちがとても近い気がします。
それが一時期、同じバンド組んでた人達だしね。なんか運命感じるね。

そんな友人の愛にあふれた素晴らしいライブレポートをどうぞ!泣けるよ!
【live report】Soundgarden at Lollapalooza 8/8/2010

音にわです

つー訳で、今日はこちら、いつか作らなくちゃと思ってたジャケ弁です。
両方のバンドがそれぞれ再始動した今だから・・・コレを作ってみたよ。

204レイアウト


AudioslaveAudioslave
(2002/11/18)
Audioslave

商品詳細を見る


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





Soundgarden 再結成したら、クリスのヘアスタイルもあのスタイルに戻っていてビックリしました。
あれは Soundgarden スタイルなんでしょうか。
もうすぐクリスがソロでやってくるんですが、髪型が気になります。

PS:Syd Barrett の新しいジャケ写を見て、オバッチさんのプロフ写真を思い出しました。
【2010/10/10 17:20】 URL | tomomi #-[ 編集]

>tomomi さん

良い男ですから、ショートもロン毛も似合いますよね。かっこいいです。
個人的にはロン毛で見たいですわ~。

> Syd Barrett の新しいジャケ写

見てきました。バケヘスタイルですね!!あのジャケ!
【2010/10/12 01:08】 URL | ジャケ弁職人オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

