ADMIN TITLE LIST


ついにマヌがやって来る・・・・!!!

205レイアウト

Radio Bemba Sound SystemRadio Bemba Sound System
(2008/06/30)
Manu Chao

商品詳細を見る






この出来は素晴しいです!!
感激。
【2010/09/22 15:36】 URL | 25¢ #dMtXu4sA[ 編集]

> 25¢さん

コメント遅くなってすみません、ありがとうございます~。
【2010/09/28 14:13】 URL | ジャケ弁職人オバッチ #-[ 編集]

ハートがぁぁぁぁ…。

マヌ、空耳も多いですよw
「ワールド」コーナーにあるやつはめちゃ強いです。
スペイン語は母音がはっきりしてるから(例えばジプシーキングス)めっちゃ空耳ある。

いずれ空耳座談会とかしたいですねぇ。

ゴーゴルで「知り合いに負けたァ」ってのあります。
それもしこたま情感こもってて。

送りますか。手ぬぐいも豆絞りよか今のがいい。
【2010/10/14 04:12】 URL | tiki #-[ 編集]

>tikiさん

こちらでもどうも!マヌも空耳多そうですね~ww
ジプシーキングは「あんたがた~ほれ見やぁ~」ってのが
ありましたな。

空耳は随時ネタを募集してるらしいので、応募するべきです!
【2010/10/18 15:39】 URL | ジャケ弁職人オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

