ADMIN TITLE LIST


ふらりと関西へ旅行へ行ってきました。大阪に一泊する日、偶然にも
出張に来ていた友人から連絡がありました。

「心斎橋にある『まかない屋 めたりか』へ行かない?」

いっ!行くに決まってるじゃないのさ!!!つー訳で行ってみました。

まかないや

マスター!マスター!と大声で呼べます。MANOWARのヘイルポーズで
対応するマスター!半端ないぜっ!DIE!DIE!DIE!DIE!

軽く1杯の予定が、明け方までまかなわれてしまいました。

関西のメタリカ好きのみなさま!まかなわれに行ってみてくださいませ!

まかない 屋めたりか

私も大阪に行く時にまた行こう!次はジャケ弁を持って殴り込むかな~。
 

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





コメ遅くなり申しわけない・・・。

先日は遠方よりありがとうございました。
僕も楽しかったです。
ブログにまで紹介いただき有難う御座います。

またお会いできるのを楽しみにしております。

ジャケ弁くいてー!!!!
【2011/02/13 19:25】 URL | めたりか SEIJI #-[ 編集]

マスター!マスター!また大阪行く時に行きますよ。
ジャケ弁はまずくも、美味くもありませんww
【2011/02/14 11:47】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

