ADMIN TITLE LIST


私の友人に凄い2人がいます。2人でSOADの唄をカラオケでハモって
歌うっちゃうんです(笑)今日はその1人のお誕生日なので本日はSOAD
弁当です。

このアルバムは後から出たアルバムとジャケットのドッキング可能です
よね・・・って事は、もう1人の誕生日は・・・・・・・(笑)ふふふ。

ちなみにその2人は、とっても素敵な女性です。

20070724132823.jpg

20070724132842.jpg


amazon→Mezmerize

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





Thank you!Thank you!Thank you!
いやん嬉しい!
【2007/07/24 21:36】 URL | yumihey #-[ 編集]

おめでと!おめでと!おめでと!
次回作もがんばるよ!サージのソロが出るみたいだね。
【2007/07/25 11:05】 URL | オバッチ #-[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/28 07:52】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

