ADMIN TITLE LIST


東日本大震災にて被災された方々に、心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

埼玉でロックイベントをやっている友人達が、チャリティTシャツを作りました!

tしゃつ
詳しくはこちら→makebelieve Tシャツ!

今月末にこのイベントが大宮で開催されます!!
↓これは去年末のなんだけど、可愛くて大好きな写真なんで掲載してみた!

さいたま

make believe vol.19 2011.4.23 (sat) 19:00~22:00 at THE KING GEORGE
DJ : mick takanory tomok! akagawa charge : FREE!!!
THE KING GEROGE 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-51 東海ビルB1F TEL:048-649-5040

黒Tガールの私ですが、今回は白のを購入しましたよ。
友人達が作ったこのTシャツのメッセージがとてもグッと心に響きました。

今は1人1人が自分の出来る範囲で、出来る事をするのが大事なんだと思います。
みんなが不安で、どうする事が良いのか悩んでいると思います、私もそうです。

そんな中、自分達の考えを持って行動してる友人達を心から尊敬します。
   

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

