ADMIN TITLE LIST


本日はTOOL狂の友人の誕生日なんで A Perfect Circle !
TOOLを作りたかったのですが難易度が高いのと時間があまり
なかったので・・・いつかTOOL弁当もトライします。

20070725102239.jpg

20070725102254.jpg


amazon→Mer de Noms

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





ヘイオバッチちゃん
あらためてみると相変わらず細かい!!!
字とかスゲー!!
メイナードを想いながら是非食したいね~~
サンキュウ!!(自称)暗黒のプリンセス
【2007/07/25 19:50】 URL | tamanard #-[ 編集]

メイナードに合わせてワインに合うお弁当とか
作っても良いな。マイン!
【2007/07/26 04:57】 URL | オバッチ #-[ 編集]

はじめまして。何度かこちらを覗かせてもらってます。
これは、内容もいいですがジャケもカッコイイですよね。
個人的には2ndが超名盤です。
【2007/07/30 01:36】 URL | rei #-[ 編集]

>reiさん

どうもはじめまして。覗いてもらってありがとうございます。
apcってどれも良いアルバムですよね。メンバーが入れ替わって
るけど、毎回良い作品作ってて凄いですよね。私はファーストが
一番好きかなぁ。

フジロック期間で休んでましたが、そろそろ弁当制作をしなく
ては!と思っております。さて、明日はどうしようかな。
【2007/08/01 13:51】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

