ADMIN TITLE LIST


ジャケ弁宅配を始めましたよ!

シロネコ改訂

ってのはネタで、友達のイベントにジャケ弁の宅配をしました。

219レイアウト

Thunder Lightning StrikeThunder Lightning Strike
(2005/10/04)
Go Team

商品詳細を見る


募金ボックス改訂




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





こないだは宅配ご苦労様でした。
そしてごちそうさま。まじに味も普通に美味しいんでびっくらしました。

どうでもいいけどシロネコなのね。
【2011/04/25 23:22】 URL | うどん #-[ 編集]

>うどんさん

コメントありがとう、よくまずそうって言われるけど味は
普通なんですよ。顔色悪いから白ネコかなぁとw
【2011/04/26 12:39】 URL | オバッチ #-[ 編集]

オバッチさん はじめまして!

ジャケ弁、すごいッスね。
すっかりファンになってしまいました!
これからもロックなお弁当を楽しみにしています。
【2011/04/26 21:50】 URL | JUN #9L.cY0cg[ 編集]

>JUNさん

コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します~♪
【2011/05/08 22:00】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

