ADMIN TITLE LIST


ソニマニ→大阪サマソニ→幕張サマソニと馬鹿な日程で参加しましたよ。

友達にソニマニの時にマデリカ弁当を作って来てよ言われたのですが、夏場だし、夜中だし、
難しいなと思って別のモノで表現できないかと考え・・・作ったのがこれ!シッガァ!!!

232レイアウト

クッキーの生地のレシピは「アイスボックスクッキー」で検索してみて下さい。
生地を作った後の行程を作を絵描き歌風に説明してみましょう♪

(おしっこもれそ!なポーズのボビーさん)
rbma-radio-stream_primal-scream-live.jpg

♪茶色の生地を 細く棒状に~ もうひとつ棒状に~シガッ!
 それを黄色い生地で くるくる巻いて もうひとつも巻いて~シガッ!
 2本の棒を茶色い生地で ぐるりと 巻いて 巻いて~シガッ!
 次は黄色の生地で またもやぐるり さらに茶色い生地でぐるり~シガッ!
 冷凍庫で凍らせて~包丁で切ったらほらマデリカちゃん!マデリカちゃん! 
(※ざっくり説明しますと金太郎飴みたいな感じで作りました)

んでマデリカライブ、最高でした。なんか会場の空気があのアルバムの世界に染まったような
不思議な浮遊感があるような・・・凄いライブでした!目から汗が大量に出ちゃいました~!

いつもダラダラなボビーがめっちゃやる気があってステージの左右に移動して客にアピール
したり、小走りでステージ脇にはけてスタッフに指示を出したり・・・どした!ボビー!と
思いましたが、小走りに走る時の手がオネエぽかったのも気になりましたが、ボビーの最後の
投げキッスで完全にノックアウト!ウギャーオゥ!かっこ良すぎる!

私はバーリー側の前方2列目あたりで見てたんですが、最後の大盛り上がりのモッシュの中!
ウェストポーチに入れていたマデリカクッキー6枚・・・ライブ後に見てみたらなんと割れた
のは1枚だけ!でした。メイクミラクルだった~シガッ!(クッキーは会場で友人達に配布)

2primalscream.jpg

日本がこんな時に、本国も大変な時だったのに来日してくれて、素晴らしいライブをして
くれて本当にありがとうプライマル!給料日が来たら ↓ これ買うわ~!


Screamadelica: 20th Anniversarry Edition: DeluxeScreamadelica: 20th Anniversarry Edition: Deluxe
(2011/03/15)
Primal Scream

商品詳細を見る


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

