ADMIN TITLE LIST


今年はパールジャム20周年なんですよぉ~!
バンドのドキュメンタリー映画、日本では今日から公開です↓
今日見に行ってきますぅ~!ネルシャツに切れたジーンズで(笑)

パール・ジャム 映画『PJ20』オフィシャルサイト

映画の公開に合わせてジャケ弁を作ろう!と決めてたのですが、最新の
オリジナルアルバムのジャケを見ててこれ細か過ぎて無理だ・・・


BackspacerBackspacer
(2009/09/22)
Pearl Jam

商品詳細を見る


と・・・挫折しかけてたのですが・・・・
あ!これ9個のジャケ弁でできる!PJファンの人とやれば良いんだ!!!

って事でPJ20フェスに参加したKさん、PJとは義兄弟バンド・サウンドガーデン
好きのKさんと私、3人で(1人3つという過酷なノルマ)作りましたよ!!!

237レイアウト

今回は製作過程を動画にしてみました!Kさんの妹さんが作ってくれました!



ご協力くださったみなさん、本当にお疲れさまでした!
来日が決まったらこれ作りましょう(笑)

No CodeNo Code
(2009/02/03)
Pearl Jam

商品詳細を見る


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





せ、せんせいっっ・・・(ノД`)カンゲキ!
まさかこれをやり遂げる人がいるとは。しかもコラボ作品なんて斬新ですな!ステキ~♪
【2011/10/19 11:37】 URL | beebo #-[ 編集]

>beebo さん

先日はどうも!パールジャムの映画上映記念でやりました。
来日して!ってメッセージを込めて。映画最高でしたん。
【2011/10/20 02:06】 URL | ジャケ弁職人オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

