ADMIN TITLE LIST


ちょいと前の事ですが、ジャケ弁の料理教室で大変お世話になっております
OTOTOYさんが主催するこのイベントに参加して来ました。

『OTOTOY presents VANISHING POINT vol.1』

オバッチはこんな感じで参加↓(笑)

BiS 新作シングルを「ジャケ弁」で先行公開

238レイアウト改訂

primal.primal.
(2011/12/21)
BiS

商品詳細を見る


やっぱり人のリアルな写真は難しいわ~ロゴがメタリカ風で素敵!
前方で盛り上がってた熱いファンの方が、じゃんけん大会で勝ったので見てて嬉しかった。
そうや昔BISってバンドいたよね?マンダ・リン・・・だっけ?



今回のイベントの出演者を見て、これはジャケ弁を作らなくちゃ!と思ったのが漁港。

実はメジャーデビュー前に何度もライブを見てまして・・・つまり海女(※漁港ファンの
女性の名称)だった訳ですよ。HPからお刺身も買った事がある!何度か森田釣り竿船長
からライブ中に捌いたお刺身を頂いた事があったので、作らないと!思って作りました。

239レイアウト

漁港漁港
(2007/05/23)
漁港

商品詳細を見る


漁港のお2人に直接お渡しできて良かったww 漁港のお二人ありがとうござい鱒!

イベントに出演されてたミュージシャンは、それぞれ個性的でどのライブも凄い面白くて
見てて楽しかった。とっても面白いイベントでした。OTOTOYのみなさん、お疲れさまでした。

 

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

