ADMIN TITLE LIST


一週間遅れですが、誕生日の友人に捧げます。

20070810131115.jpg

20070810131126.jpg


amazon→In the Court of the Crimson King


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





おぉ、ありがとう。
歯が、やたらと怖いです…。

実は今日は兄の誕生日なんだよ。
勿論、クリムゾンも兄の影響だからバッチリじゃない(笑)。
【2007/08/10 18:24】 URL | 豌豆 #-[ 編集]

食べる時に食欲沸かなかったよ~(笑)味は普通だけど。
画像と並べて見ると、顔が右に動いた状態みたいに見えるな~。

おお!ブラザーのお誕生日でしたか、なんと偶然な・・・
遅れましたが誕生日おめでとうございます~♪
【2007/08/10 18:27】 URL | オバッチ #-[ 編集]

これ凄い~!
顔力がストロングすぎて食べるのためらいそうだけど
素材的には食欲そそる。
【2007/08/14 13:05】 URL | ミカリーナ #-[ 編集]

>ミカリーナさん

食材は普通に美味しい組み合わせなんですよ、でも顔のサイズも
大きいから食べるのはためらいますわ、特に目を食べるのが躊躇
しました。立体的にする為、鼻の部分などはかなりご飯を押して
形を作ってるのであんまり美味しくなかったです(笑)
【2007/08/14 13:20】 URL | オバッチ #-[ 編集]

これすごい!!!
面白いのでいつもこっそり見に来てまーす
【2007/08/19 22:00】 URL | ケミ子 #-[ 編集]

ケミ子ちゃん、どうもありがとう~こそこそじゃなくって
どんどん見に来て下さいませ。
【2007/08/20 10:38】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



2008年 9月 10日 (水) Google Chrome,やはり好かんな。数日前,CNet Japan でのセキュリティー・アップデートのニュース を見て,当該アップデートを適用しようと思い Chrome を起動してバージョンを確認すると……すでに最新版になっている。勝手にアップデートされ... M4 (メディア批評日記)【2008/09/10 15:37】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

