ADMIN TITLE LIST


今日は会社のレチリ好きの同僚の誕生日祝いです。やっぱレッチリ好き★


20070814133944.jpg

20070814103132.jpg


amazon→By the Way


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





お祝い弁当ありがとう!!!!
飛鳥です!
見れば見るほど素晴らしい出来だね~どんどんレベルアップしていくね!
そうだ、アンソニーの赤ちゃんもう生まれてるかもね~アンソニパパか~
いいな~ じゅる…
【2007/08/17 12:02】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]

そうだね~無事に産まれると良いね。アンソニーも良いパパに
ならなくっちゃ。でも浮気しそうだなぁ(笑)
【2007/08/17 15:13】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

