ADMIN TITLE LIST


今年の春に転職しまして、GWあけた頃から仕事がバタバタに。
さらに梅雨くらいから祖母の体調があまり良くなく、夏に天国(仏教徒だから
極楽かなぁ?)へ旅立ったりして、ブログ更新がきちんとできませんでした。
言い訳です、マジ サーセン!

春の料理教室は無事に終わり(参加者のみなさんありがとう)、フジロックでは
ジャケ弁ワークショップとかやったりしていたので、(オルグのみなさんありがとう)
ちょこちょこジャケ弁は作っていたのですが、ついつい怠け者な為にブログ更新が
遅くなってしまいました。徐々に更新していきますね。

秋になって3シーズン目のジャケ弁料理教室1〜2回も無事に終わり、残すは12月の
オルタナ特集のみです。オバッチの青春はオルタナティブだったのでがんばります。

お申し込みはこちらから!
オバッチのジャケ弁講座

そーそー本を出した時に、祖母が喜んでくれて「おばあちゃんはロックとか
わからんけど、オバッチが頑張って続けてきたからこれからもがんばりや〜」と
言ってくれたので、まだまだがんばるよ。

ごうせい

つー訳でこれからもジャケ弁をよろしく!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

