ADMIN TITLE LIST


2013.11.17 下北沢シェルター

ローソンで取れた奇跡の対バンのチケットを握りしめ、極寒の雨の中の
下北へ。開場に着くともうギュウギュウ、入り口と対角線上にある物販
も行けない状態。買えるのか!?限定Tシャツは?んあぁー!

ギターウルフ登場!ロッケンロー!セイジさん客の方へタイブ!かっこいい!
ベルトに鋲でロックンロールって書いてあってシビれたわぁ~。

ライブ見たのは凄く久しぶりだったんだけど、変わってなくてホント最高
でした。久々にこの動画みたくて探しちゃったw マナーウルフ!ww



そんでジョンスペ待ち。ドラムがかなり前に設置され、普通にジュダと
ラッセルが機材チェックで登場。うへーかっこいいなぁ、相変わらず。

ほんでJSBXのライブスタート。ノンストップのライブは、去年のサマソニの
何倍も凄くて、休む間もなくどんどん進む。改めて凄いライブバンドなんだ
なぁと再確認。最小限で最大限の音、素晴らしいチームワーク。飛び散る汗の
かっこいい事!

最後の方はジョンの足下のアンプから少し煙が出てて、焦りました。
本当にエクスプロージョンしなくて安心しました。

アンコールでは、ギターウルフ!セイジー!とジョンが叫んでステージ脇に
移動して奥からセイジさんを連れて来た。ちょっと戸惑っているように
見えるセイジさん。困惑ウルフ!

なぜかラッセルがセイジさんにスティック渡して、とりあえずシンバルを叩く
セイジさん。どーすりゃええんじゃ?とセイジさんがジュダ側に移動して、
とりあえずリズムに乗ってるけど困り顔。しまいにジュダのギターを借りて
センターに移動し、アンプまだいでギターかき鳴らした瞬間・・・・・・・
会場もメンバーも大興奮!!!まさにエクスプロージョン!した瞬間だった!

ジョンスペの3人もニッコニコ!アンコールのセイジさん、素敵すぎました!
(ちょっとドリフっぽかった←本当に素敵でした)

ライブ後なんとか物販にたどり着いたらラスト1枚の限定Tシャツ買えました。
なにからなにまで運が良かった、そんなライブでした。

年明けに出るCD+DVDにJSBX+セイジさんの映像が入る事を祈る!



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

