ADMIN TITLE LIST


ウケ狙いで作ったお弁当です(笑)

20070903101826.jpg

20070903101841.jpg


amazon→NOW 5

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





すごいぞ!!!文句の付け所のないクオリティだ!!
【2007/09/03 13:22】 URL | みふ #-[ 編集]

まさに『今』旬だからね~買ったNOWのCDは、30枚の女が
好きな奴にあげたよ。これからNOW集めるって(笑)

ちなみに『NOW5』の1曲目はスパイスガールズのワナビー!
再結成もするし、今まさに「NOW」だねっ。
【2007/09/03 13:51】 URL | オバッチ #-[ 編集]

NOWのロゴがすてき!!
キャベツの緑がさわやかでさらに良い!!
【2007/09/03 16:55】 URL | ふみつぃん #-[ 編集]

>ふみつぃん

今の流行ですから鮮度はとても大事ですぞ!しかし一度も
聴く事はなく、友達にあげちゃったよ。NOW5!!!
【2007/09/03 18:15】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

