ADMIN TITLE LIST


ついに祝40個目!&ninファンの友人の誕生日祝いです。
問題は私があまりにんじんが好きじゃない事ですわ。

20070921100402.jpg

20070921100056.jpg


amazon→Broken


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





通りすがりのものですが、NINをチョイスするそのセンス!参った。あんた最高のOLだよ。
【2007/10/11 13:41】 URL | MS #VxbUumBQ[ 編集]

>MSさま

通りすがって頂きありがとうございます。NINは最高です!
会社で食べても周囲はNINなど知りませんが、開き直って
食べてますよ。
【2007/10/11 15:26】 URL | オバッチ #-[ 編集]

mixiの日記にオパッチさんのブログを紹介してみたんですが、絶賛されてましたよ。CDジャケットをお弁当で再現するなんて目の付けどころがいいですよね。なんだかオパッチさんがどんな方なのか興味もっちゃいました。
【2007/10/13 04:08】 URL | MS #-[ 編集]

>MSさん

日記で紹介して頂きましてありがとうございます。

>どんな方なのか興味もっちゃいました。

あはは、平日はいたって普通のOLですよ(笑)
【2007/10/14 11:07】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



「ジャケ弁」職人の友人から。Nine inch nails / Broken。他にも作品はたくさん作っていますが、どれも力作ぞろい。笑えるものから感嘆するものまで!ぜひとも一度、ご覧あれ。 Into The Warm Place【2007/09/21 23:28】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

