ADMIN TITLE LIST


祝★来日決定!全部行きますぞ。海まで超えたんだから国内ならどこへでも。
そして初のシングルのジャケ弁でございます。

20071005102700.jpg

20071005102713.jpg


amazon→Testify


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



■URL http://jakeben.blog111.fc2.com/ うお~... 面白いサイトを見つけたよ。【2007/10/08 13:13】
オバッチのJacket Lunch Box最近じゃキャラ弁なんていう神の領域に近い人たちが、色んなキャラの弁当を彩りよく作るムーブメントもあるみたいで。そんな中、自分のお気に入りのCDジャケットを弁当で再現している一種のキャラ弁、というかジャケ弁を載せているブログ。様々な シリンダーでいいんじゃない。【2007/10/11 23:37】
 日本にはジャケ弁というジャンルがあるみたいなんです。 CDのジャケットを弁当で再現する、という単純明快なものですが、非常に高度な技術を要する弁当なんです。多分市販すれば1500円以上の値はつくであろう。 そのジャケ弁を作ってブログをやってらっしゃるのが「オバ そのスペースを【2007/10/13 22:50】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

