ADMIN TITLE LIST


ロゴが上手く書けなかった・・・

20071016101719.jpg

20071016101732.jpg


amazon→Live Bootleg

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





すごい完成度ですね。。。
拍手押させてもらいました。

こんな弁当を学校に持ってけたら自慢しまくりますよ(´・ω・`)


ところで相互リンクをお願いしたいのですが、どうでしょうか?

どうかお考えクダサイ
【2007/10/17 19:51】 URL | music.music #-[ 編集]

>music.musicさん

コメントありがとうございます~。
是非とも作って学校へ持って行ってみて下さい。その時は
元になったアルバムを持って行くとバンドを知らない人でも
理解してくれます(笑)

リンク是非ともお願いしますよ~。
【2007/10/17 23:02】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

