ADMIN TITLE LIST


週末のイベントに向けてRATM関連のジャケ弁です。
20071101102848.jpg

20071101102900.jpg


amazon→Axis of Justice + Bonus DVD

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





はじめまして。
クオリティーの高さと視点の面白さに感激しました。
いつも見ているジャケットも、お弁当になるとまた楽しいものですね。
「これは美味しそうだな」とか「ロブゾンビとクリムゾンキングの宮殿は、お弁当になっても怖いなあ」とか。

製作は大変だと思いますが、無理せぬペースで頑張って下さいね。
ちょこちょこ寄らせていただきます。よろしくお願いします。
【2007/11/02 02:13】 URL | 濃紺 #5SE1qZiU[ 編集]

> 濃紺さん

コメントありがとうございます~。

顔面のジャケットは確かに食欲がそそられません(笑)週2~3個ペースで
制作しておりますのでまた見に来て下さいませ。
【2007/11/02 10:35】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

