ADMIN TITLE LIST


祝再結成!祝来日!祝イベント!祝50個目!ってな訳でRATM弁当です。
制作時間3時間の入魂のジャケ弁、しかし顔がアジア人のサラリーマン風(笑)

土曜に友人と開催したRATMイベントにて現物展示させて頂きました。会場で
話しかけてくれたり、写真に撮ってくれたみなさま、本当にありがとうござい
ました(涙)イベントも予想以上に多くの方が来場して下さり、朝まで盛り上
がって最高の夜でした。これからもがんばって制作します。

20071105111817.jpg

20071105111833.jpg


amazon→Evil Empire


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





先日もいくつか作品を見させてもらったんですが、
本当にどれも出来が良くて感心してます。

レイジかっこいいですよね!
英語も聞きとれないし、個人的には彼らの歌詞に含まれた政治的メッセージにあまり興味はないんですが
とにかく曲調や怒ってる感じが好きです。
あと、トム・モレロのスクラッチ奏法とかかっこえええ!!って思います。

ちなみに先日、勝手にリンクさせて頂きましたので報告しときます。
【2007/11/05 16:11】 URL | FLEA♪ #-[ 編集]

>FLEA♪ さん

なんと素敵なお名前・・・レッチリも大好きですよ~。コメントありがとう
ございます。リンクもありがとうございます。

RATMの歌詞をどう受け取るかはそれぞれですよね、ただ言語を超えて
音だけで怒りの感情が伝わる事がすごいって思いますね、音もかっこいいし。

来日が待ちきれません・・・。
【2007/11/05 17:22】 URL | オバッチ #Lis.ZDmI[ 編集]

訪問&コメント有難うございました!
リンクの件ですが、もちろん大歓迎です!

俺もチケット取ったんで来年の2月が楽しみです

今後ともよろしくお願いします!
【2007/11/05 17:39】 URL | FLEA♪ #-[ 編集]

こちらこそ~♪2月は盛り上がりましょう~。
【2007/11/06 16:07】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



沢尻エリカの号泣記者会見が起こった6日後に沢尻エリカの入院で、業界はてんやわんや!そしてついに母がキレた『 エリカに様つけた奴ぶっ殺す 』 動画・・・( 続 ) 動画見放題サイト ‘ 見たいWATCH ’【2007/11/05 18:59】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

