ADMIN TITLE LIST


本日はリアルじゃなくてディフォルメぎみ弁当でございます。
ちなみにウドーフェスとは↓こちらです、伝説ですね。

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO_Main.html

20071114133838.jpg

20071114133850.jpg


amazon→Destroyer


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





ウドーフェスに行かれたとは、伝説の生き証人じゃないですか!
後世に語り継いで行かねばなりません 笑。

でも、ああいう環境って、きっとアーティスト側も新鮮だったでしょうね(ビジネス的にはアレですが…;)。
【2007/11/15 06:26】 URL | 濃紺 #5SE1qZiU[ 編集]

>濃紺さん

ええ、伝説は凄かったです。しかもキャンプで2日フル参加しました(笑)

周囲に未だにうらやましがられますよ。しかもTシャツも買いましたし、何故か
貰えたウドーリュックも持っています。家宝です。

出演ミュージシャンにとってはどうかわかりませんが、客から見たら最高の
フェスでしたね~快適すぎるフェスでした。キャンプ場はすいてましたし、
食べ物も並ばすに買える、そしてなりよりもトイレがウォシュレット!!!
【2007/11/15 11:25】 URL | オバッチ #-[ 編集]

KISSの解散コンサート@東京ドームに行きました。
(既にドラムはオリジナルではなかった)
そしたら何年後かにまた来日しました。

ポールスタンレーが、ロープにぶら下がって降り立った離れ小島脇でみてましたよ。

デストロイですな。
【2007/11/16 18:43】 URL | タカノリ #-[ 編集]

>タカノリー君

あはははは!それってちょっとがっかり来るよねぇ。でも
KISSは人気あるからまだまだファンが見たいんだろうね。

>ポールスタンレーが、ロープにぶら下がって降り立った離れ小島

ウドーではPAの離れ小島に来たポールが、PA後方に人が
まったくいないのを見て後ろではなくステージ側を向いて
唄っていたよ。それみて申し訳ないけど大爆笑してました。
【2007/11/17 09:06】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

