ADMIN TITLE LIST


夏の終わりにBEN HARPERのHPで「夏の思い出」写真を応募してました。
日本のファンから集まった写真でプロモを作るという企画だったんですね。
ジャケ弁は夏にまったく関係ないんですけど(笑)応募してみたんですよ、
ダメ元で・・・そうしたらこんな事になりました↓

http://www.emimusic.jp/intl/benharper/special/


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





オッス!オラF沢!
見ましたよ、ベン。
すごいよ、オバッチ最高やね!
【2007/11/15 23:44】 URL | F沢 #-[ 編集]

>F沢姉さん

ネットでは初めまして(笑)

確実にジャケ弁の写真だけ浮いてるよね。採用してもらえ
たのは非常に嬉しいのですが、曲のイメージを壊している
ような気がしてまいりました・・・ベン、これで良かった
のですか???
【2007/11/16 00:37】 URL | オバッチ #-[ 編集]

こんにちわ。
mixiのベンコミュから参りました。
ジャケ弁にしているアルバムも、かなりツボのものが多くて
とても好きですー、このブログ!
イメージ壊してないですよ。
すごくニマニマして見ちゃいます、ベン当!
さかのぼって読ませて頂いたんですが、よくフジロックに
行かれてるんですね。
私も’00年から通ってます~。
あの、うちのブログで紹介させて貰っていいですか?
【2007/11/16 21:16】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

>kaoriさん

ありがとうございます~(涙)気に入って頂けて嬉しい
です。フジロックは私も毎年参加してますよ~フジロック
でのベンのライブも最高でしたね、そろそろ来てほしい
なぁ。

ベン当大丈夫でしょうかね~?会社でみんなで見てて
大爆笑だったんですけど(笑)

ブログで紹介ありがたいです、画像使っても良いですよ。
【2007/11/17 09:01】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

