ADMIN TITLE LIST


シアターファン友達の誕生日祝い&活動休止ショック(涙)弁当です。
絶対に復活してくれー!待ってます。だってTheatre Brookは最高だから。

20071120101301.jpg

20071120101314.jpg


amazon→SPECIAL


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽





シンプルながらかまぼこ捌きの光る逸品だな!
さすがカマボコマスター
【2007/11/20 14:29】 URL | みフ #-[ 編集]

>ミフ君

カマボコはやっぱり夕月が良い感じの弾力性があると最近わかってきた。
柔らかすぎるとカットがやりにくいのよね。これはVRに続くカマボコシリーズ
だね(笑)こうゆうジャケット探しておこうっと。
【2007/11/20 14:53】 URL | オバッチ #-[ 編集]

オバッチさん、こんばんはi-189
相互リンク、本当にありがとうございました!!!
よろしくお願い致しますi-189

復活、きっとしてくれると良いですね。
気持ち、わかります。
どうか元気を出して下さいねi-189

のり弁当、おいしいですよね!!そして、とってもきれいですi-194
【2007/11/20 18:55】 URL | 花火 #-[ 編集]

きゃああ~☆
シアターのも作って欲しいなーと思っていたら、ついに来たー!
嬉しい~♪
うちの会社に貴重な数少ないシアターファンがもう1人いて、
彼女はしばらくこのジャケを携帯待ち受けにしてました(笑
赤い部分がパプリカなんだー。なるほど。
ジャケ弁って、会社でのお弁当として、実際に機能(要は食べる)
してるんですか?
この後、食べちゃうの?
【2007/11/20 20:12】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

本当にありがとうございます!

めちゃんこ嬉しい!
ジャケ弁の仕上がりも良いが、タイトルもGOOD!

良い誕生日になりました。

ちなみに、あのYOSHIKIも今日が誕生日。(笑)
【2007/11/20 23:17】 URL | おじー #-[ 編集]

うわぁ、モノトーンの写真をカマボコで表現してしまうなんて、
スゴすぎます。
年内の活動休止、切ないですね。復活を待ちたいです。
【2007/11/21 00:01】 URL | mars #Y.RLEoj6[ 編集]

>花火さん

いえいえ、こちらこそありがとうございます。一応再開の時期も発表してる
ので、今後まったく未定じゃないからまだ良いんですけどね。良いバンド
なので、まだまだがんばってほしいです。

>kaoriさん

一応ざっとしたジャケ弁制作の予定は立ててるんですよ~。シアターは
かなり前から制作日を決めておりました。良いタイミングでしたね。

ジャケ弁、普通に会社で食べてますよ(笑)周囲も楽しんでくれてるので
非常にありがたいです。携帯の待ち受けにしてくださったお友達によろしく
とお伝え下さいませ。嬉しいっす。

>オジー

誕生日祝いと言いつつ食べるのは私なんだけどね(笑)地味に弁当の名前に
はこだわっていたりします、ファンが見てほくそ笑む事を祈ってつけてるよ。
これは即決まった↓まあこんな感じだな。

♪オバッチの~ジャケ弁は~ありったけの~愛だけで~できてると思いませんか?
 ありったけの愛でぇ~ジャケ弁はぁ~ ありったけの愛でぇ~ジャケ弁はぁ~

>marsさん

どうも~食材が少ないとそんなに難しくないんですよ、このジャケ弁は割と時間
かからずにできてます。

しかしシアターの活動休止は寝耳に水でした・・・復活を待ちましょう。絶対に
復活してくれると思います。
【2007/11/21 10:00】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

